参加登録
参加登録締切
期間:2021年 7月14日(水) ~ 2021年 9月7日(火)*受付を締め切りました。
※ 現在、会費についてはクレジット払いのみ受付けています。
※ 当日受付けはありません。
※ 受付最終日17:00にイベント申込みサイトをクローズします。クローズ後の申し込みは行いません。
※会員の方は必ず会員サイトにログイン頂き、参加登録の手続きを行ってください。
参加登録方法
参加登録は以下の手順で申し込みフォームに入力し送信してください。
学生の方は、RA協議会事務局宛に個別でお問い合わせください。
参加費
RA協議会 会員 5,000円 非会員 20,000円 学生 3,000円
登録手順
●RA協議会の会員の方
- リサーチ・アドミニストレーター協議会 会員用サイトの画面右上の会員ログインボタンから会員サイトにログイン
- 「イベント情報」にある「RA協議会第7回年次大会」をクリック
- イベント概要の最下段「イベントの申込みへ」をクリックしフォームの画面を開く
- フォームに入力後送信して完了
※会員サイトへのログイン用IDとパスワードがご不明な場合は、RA協議会事務局までお問い合わせください。
●RA協議会の会員ではない方
- リサーチ・アドミニストレーター協議会 会員用サイトにアクセス
- 「イベント情報」にある「RA協議会第7回年次大会」をクリック
- 画面最下段「イベントの申込みへ」をクリックしフォームの画面を開く
- フォームに入力後送信して完了
キャンセルについて
参加のキャンセルについてはキャンセルポリシーをご覧ください。
Last update : Oct 13, 2021